メインイベント サブイベント

さて、グリーンシーズンの開幕を告げる箱館山の走り放題まであと僅か。 といっても、コースオープンは4/26(土)なので時間の許す方は事前に練習されることでしょう。 
オープンといえば、富士見パノラマも同日にオープン。 福井和泉も例年より早く造設にはいっているようで今年は長いゲレンデシーズンになりそうな予感。 皆様、準備はOKですか? BIkeのアップグレードとメンテナンス。 ウェアやプロテクションも抜かりないすか? ま、私は抜かりまくってるので前日に本気出す予定です。 ココに来て盛り上がってまいりました。

そんな盛り上がりを見せる箱館山の走り放題なんですが、今回は違った意味でも盛り上がりたいと思います。 何かというと、実はランチの充実を図る企て中なわけです。 ずばり、ホルモン焼きからの焼うどんです。 当店のある京都のちょいと南エリアは何気にホルモン焼きの激戦区。 そこに工作員を派遣して極上のホルモンをGet。 現地で焼き焼きしちゃう予定です。 

そんなわけで、現在参加者大募集です。 参加費は調査中。 ¥1,000位と目論んでます。 走り放題に参加するライダーはもちろん、見に行くだけな人もOK。 なんなら、「足無いんで乗せて下さいよ」からのホルモンで一杯、二杯。 帰り際の「今日はなんのイベントですくわぁ?」ぐらいのノリでも無問題です。 っと、ただし飲み物は自分で持って来てね。 あと、二輪も四輪も酒酔い運転はだめですよ。

というわけで、ホルモン焼き祭にご参加の皆様は食材調達の都合上、土曜日中に何らかの方法でご連絡ください。 電話、メール、FAX,FacebookやツイッターのダイレクトメッセージでもOKです。 春霞なこの時期の狼煙は情報が不正確になるのでご遠慮ください。みなさまのご参加、宜しくお願いします。
イメージ図


あっ、箱館山も忘れずに走ってください。 当日エントリーもOKです。 
おねがいします。


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)