新年度スタート

このNEWS 一週間ぶりのご無沙汰です。 というものの先週ぐらいから謎のウィルス(調べてないだけ)が腸に届いてデトックスからの強制ダイエットを食らってました。 まあ、カラダは軽くなってイイ感じに動くのですが、食べられないので体力はセーブモード。 強い運動や不規則な生活に耐えれそうになかったので、文章を考える時間を不本意ながら削って勇気ある睡眠を選んだわけです。 楽しみにしていた皆様すみませんでした。

と、どうやら全快したようなので今回も家族が寝静まった夜中に書いてる訳ですが、気がつけば日付が変わって新年度がスタートしてるわけです。 ということでBlankyDogが10周年を迎えるにあたり新サービスのご案内です。 今までも、特別なシステムは用意してないですが、時代の流れを受けて一応はMailOrderサービス(通販)を行っています。 Eメールでのやり取りで取引を行うサービスなんですが、コアなMTBerの中にはパソコンやケータイを持ってないというスーパーアナログな兄貴も居られるかと。 さらには電話、電気もない北の国の人々にもMTBライフを充実してもらいたい。 そんなお手伝いがしたいと思い「狼煙」や「伝書鳩」によるオーダーも受け付け開始します。 オーダー内容、住所、お名前を煙や鳩に託してご連絡ください。 なお、「風が強い」や「肝心の狼が捕まえられない」 また「鳩が方向音痴」といった何らかの理由で当方にメッセージが届かない場合はオーダーにお応えかねますのであらかじめご了承ください。 また、大量のオーダーを一度にした場合、消防車が集うこともありますのでご注意下さい。 それではオーダーをお待ちしてまーす(棒

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)