10周年記念セール 第二弾

4/5(土)はお休みとさせて頂きます。 イロイロと裏で動いております。 つまり下ごしらえってヤツです。 そして日曜日はちょいと早仕舞いです。 新年度ということでイロイロとお役目が襲って来てるのです。 ご迷惑おかけしますがご容赦ください。 
話は変わってSantacruzのJackal君。 ちょいと型遅れになんったんですが、まだまだ最前線で遊べる一台です。 こいつに余り物パーツを満載して10周年記念セールとしてお求めやすく提案しようと企んでおります。 まあ、皆様が想定されてるお値段なんですけどね。 iPhoneでとった写真なんでイマイチな感じなんですが、近いうちにバシっとした形で改めてご紹介します。 それまでに話がついたらごめんなさい。 


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)