今度のゆぶねは試乗もできる

今度の日曜日は「ゆぶね」オープンの日です。 営業時間は9時から16時まで。 みなさまお誘い合わせの上、ドシドシとご来場ください。 

ちょっと前にもお伝えした通り、当日、私は受付のおっちゃんやってます。 ただ、人里離れたゆぶねの公園の入り口に一人でぽつんと待っているのは寂しいので強力な助っ人を呼びました。 なにが強力かというと、彼はラピエールの中の人なので試乗車をいっぱい持って来てくれるのです。 用意してくれているのは以下のラインナップのようです。

・2014 SPICY 527e:i  Sサイズ ・2014 ZESTY AM 427e:i Sサイズ ・2014 PRO RACE 327  Sサイズ(カタログ未掲載) ・2013 PRO RACE 229  Sサイズ ・2014 CYCLO CROSS CARBON  Sサイズ


最新のピコピコなゼスティーも来るよ
懐の深いエデューロBikeからシクロクロス(!?) そしてあのピコピコマシーンまで ゆぶねのフィールドでイロイロと試し乗りできるチャンスです。 こりゃあ来るしかないよね。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)