ライドでハッピー

この週末はイロイロな意味で冷え込みました。 寒気に増税・・・ 冷たい北風はしかたない。 そのうち止むでしょうが、増税はねぇ。 そう思って酒屋で選んだジンはいつもより安い目。 家に帰り封を解くと、その風味もお値段以上に控えめ。 はい、大失敗です。 美味しく無いジンは減るのも遅く、ある意味でコストパフォーマンスは極大化。 酒の一滴は血の一滴という友人の名言にあるように捨てるわけにもいかず、長期にわたって反省の一杯を味わうことになるのです。

増税という空気にながされて、”のむ楽しみ”という本質と節約の優先順位の見極めを誤ってしまったばかりに起こったこの顛末。 今夜もまた反省です。 

こんなことで落ち込んではいられません。 こんな時だからこそ、元気に行きましょう。 土曜日は夕方から所属しているボランティアクラブの大きなイベントがあり、店を開けても中途半端になってしまうのでお休みいたしました。 皆様に多大なご不便&ご迷惑おかけしました。 申し訳ありません。

お休みと割り切ったところで午前中は「ゆぶね」に行ってきました。 来週のパークオープンのための細かい事項の確認です。 そうそう、一部の人に業務連絡。 「BlankyDog→ゆぶね」のシャトルトラックの発車時間が7時半となります。 同乗希望の方は前日までにご連絡の上、7時頃にお集まり下さい。

あと、ゆぶねのカレンダーには今度の水曜日もオープン日となっているのですが、事前の申し込みが必要となります。 申し込み、詳細のお問い合わせはBlankyDogでも受付OKです。 お気軽に!!

というわけで、この週末もゆぶねでライドしてハッピーになっちゃいましょう。 皆様のご来場、こころよりお待ちしております。

娘も連れて行ったんですがセンターハウスがとても気に入ったようです。 


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)