コース整備という特権

 突然ですみません。 1/11(土)の営業は都合により早じまいします。 18:00までとなりますのでご了承ください。 そして、来る日曜日(1/12)は京都府和束町の「ゆぶねMTBランド」でDig&Rideです。 つまり耕して遊ぶイベントです。 遊びの自給自足ってヤツですね。 前回は鹿と遭遇したのでコイツをランチにすれば食も自給自足できるのですがハードル高いのでとりあえず見合わせます。 



 この時期なんで寒いでしょうが、天気も大丈夫そうなんでイイ感じでDig&Rideできそうです。 前回までのコースの様子は上の動画のような感じです。今は未だ30秒足らずの短いコースなんですがあと二倍ぐらいに成長して、細かな調整をしたらオープンしようと思ってます。 ま、今の状態でよければ走ってもOKですけど雑で小難しい味付けなのでご注意を。 走りたい人、耕したい人、現地でもOKなんでお声掛けください。

当日のスケジュールです。 BlankyDogに8時に集合してください。 人数に限りがありますが現地まで送迎します。 前日中のご連絡お願いします。 現地集合の方は9時すぎ到着予定ですので宜しくお願いします。 お昼はいろいろ考えましたが今回も釜揚げうどんでいきたいと思います。 日暮れが早いこの時期はコース営業が15時までということなんで段取り良くいきたいと思います。 

 コースを造りながら走るなんてことは多く無いチャンスです。 ほんのちょっとした面の出しかたで路面の印象ががらりと変わることを実感していただけますし、その経験はライドに大きく影響します。 上達のヒントも沢山埋まっているわけです。 今回は本コースのメンテもありますし、我こそは!ってな感じでスコップもってご参加ください。 宜しくお願いします。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)