思いで作りに

いえね、ちょいと小耳に挟んだんですよ。 なにやら今度の土曜日(2/1)に兵庫県のグリーンピア三木で怪しい企てがあるそうなんですよ。 某雑誌社の中の人がグリーンピア三木で待ち構えているらしく、来た人を片っ端から質問攻めするそうなんです。 さらに男子なら持ち物検査されて、特に食べ物なんか発見された日にはキビシい尋問がまっているそうです。

女子は女子で全身を撮影されるらしく、一張羅で来ないと恥ずかしい目に遭うそうです。 もちろん走る格好の中での一張羅ですよ。 友達の結婚式の二次会で着るようなドレスで登場してもリアルに恥ずかしいですよ。

そしてこれらの様子を印刷して全国の本屋さんに並べるらしいです。 迂闊に穴の開いたウェアでこの日にグリーンピア三木に走りに行ってしまったら悲惨なことになりそうですが、逆に捉えると、上記のような情報を把握して対策をとっておけば、自分の晴れ姿を雑誌に載せるチャンスということです。 そらもう、ダブルクリックという言葉を知らないような田舎の父&母が御子息の晴れ姿を確認できるチャンスでもあり、ちょっとした親孝行にもなるのではないのでしょうか。

 ということで、お手隙の方はグリーンピア三木にご参集ください。 雑誌に載る数少ないチャンスです。 きっと良い思い出になりますよ。 さらに詳細はお尋ねください。

写真はイメージ 本文とは断じて関係ありません!!!

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)