ライド@新稲の森は中止です

海の日な明日(7/20:月祝)、箕面の新稲の森に視察ライドに行く件、現地のコンディション不良のため中止となります。 楽しみにしてた皆様、私の能力不足により台風11号を弾き飛ばすことが出来ずに結果大雨となってしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。 今後は謙虚にテルテル坊主にお願いすることします。

いやいや、ホント楽しみにしてたんですけどね。 実は今回、家族も連れての参加を図ってました。 我が家からも1時間近くだし、家族連れだと「ゆぶね」の偵察部隊であることを察知され難いし、家族サービスも兼ねることが出来て一石二鳥だったんです。

それが、コノヨウに中止になってしまっては後に残るものは家族からのドコかに連れてけ的プレッシャー。 そんなわけで申し訳ないのですが、明日のBlankyDogの営業時間は14時からとさせて頂きます。 家族の理解あってのこの商売。 ちょっとガス抜いてきます。 皆様のご理解とご容赦のほど、宜しくお願い致します。


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)