8月の予定

もう、週末は8月なのですね。 東の方ではFreeRideGames(毎年8月の第一土&日)が開催されるようですね。 去年の甘酸っぱい思い出に懲りてというワケでは決してないのですが、今年はパス。 諸事情により段取りがウマく出来んかった。 イロイロなメーカーブースが出たり、レースベントだけでなくサンタクルーズミーティングがあったりとトッテモ魅力的なんですけどねぇ。 私は京都で枕を濡らしときます。

そぉんなわけで8月の主立った予定はコンナ感じっす。 

8/4,5(火,水) 定休日
8/9(日) ライド@ゆぶね からのビアガーデン(願望)
8/14(金) 臨時休業
8/15,16(土,日) DHシリ−ズ@福井和泉
8/18,19(火,水)  定休日
8/26(水) 定休日

コレ以外は通常営業です。

ちなみに9日のビアガーデンですが京都駅周辺で考えてます。 参加希望の方は8/3(月)までにご連絡ください。 もちろんビアガーデンのみの参加でもOKです。 皆様お誘い合わせの上、奮ってのご参加お待ちしております。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)