臨時現地視察

ゆぶねでスコップ握っている諸君は基本的に意識が高い系。 真面目で献身的で向上心もなかなかのもの。 ということで突然ですが、皆で7/20(月祝)の海の日に箕面のホットなスポット「新稲の森」にあそb研修ライドに行こうとか思います。 

コースの様子はもちろんですが、開放日ということなので人の集まる様子も含めてイロイロ勉強したいと目論んでいるわけです。 もちろん、崇高な目的があっても無くても、行ってみたいと言う人あれば一緒に行きましょう。 気になってたけど、一人だと心許ないなんて人もこの際便乗しちゃって下さい。 詳細はTelやメール、FacebookのDMなんかでもOKなんでお問い合わせ下さい。

各方面から誘われてたものの、私もこれが初めての新稲の森。 ワックワクで睡眠時間が確保出来るかどうかが当面の悩みとなりそうです。

おそらくだけど、こんなBikeが楽しいンだろうなぁ〜

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)