喜土哀楽

我が家ではテルテル坊主を合計四体用意したのです。 すると雨間違いなしな予報が出ていた土曜日は、時折晴れ間も伺えるほどのまずまずのお天気。 その勢いで!と期待を寄せていた日曜日は見事に未明からの雨。 だがしかし現実を直視するのを拒むように向かった「ゆぶね」もやはり雨・・・ その上、風があって寒い。 ということでコースクローズとさせてもらいました。 残念。

折角来たゆぶね。 その雨の鬱憤はコース作りにぶつけておきました。 というのも、例のパンプトラックエリアがこんなこと↓になってたのです。 ドドぉん!!
すーなーのーやーまー
というわけで、天の恵み。 ダンプ4,5杯分!? これで◯◯はあと10ねn日は闘えるってもんです。 ってlことで早速闘っておきました。 最後の山のバックサイドと次のキッカー&バックサイドの目安を作っときました。 川砂なんでちょっと固まり難いですが、水はけ最高なんで雨の影響は小。 さあ、これで新たなステージ突入です。 そしてDigger隊。 引き続き募集中です。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)