ゴールデンウィークの営業予定

大変です。 もう幾つ寝るとゴールデンウィーク!? 準備は万端でしょうか? ゴールデンウィークと言えばグリーンシーズンのオープン戦「箱館山のDH走り放題」です。 今年はカレンダーの都合上、ちょいと早めの4/26(日)です。 もちろん私も参戦予定。 といいながら事前エントリー忘れたので当日エントリーなんですけどね。 「え!そんなんあるんですか?」って人も当日エントリーOKなんで飛び込んでみませんか?

さてさて、月初は4/25日(土)から走り込んでやるぜ! と意気込んでたんですが、諸事情により26日ぶっつけ本番となりそうです。 家庭の事情なんですが、作業依頼もボチボチ詰まってきたんでシッカリ働いて日曜日は走ることに専念します。 あっ!走ることも私にとっては大切なお仕事です。 現実逃避してるみたいな満面の笑顔は気のせいです。 決して遊びじゃないですから。

というわけで、連休前後の営業予定。

4/25(土)      短縮営業(14:00〜20:00)
4/26(日)      DH走り放題@箱館山
4/27&28(月&火) 通常営業
4/29(水)      定休日
4/30(木)      通常営業 
5/1〜5(金〜火)   臨時休業
5/6(水)〜      通常営業

さてと、コイツを早く仕上げなくては!

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)