季節の変わり目に

ナゼでしょう? 桜なんて日本中ドコにでもあるのにこの季節の京都はやたら人で溢れます。 「お花見」という行為は花を見るといいながら、花以外の部分=(シチュエーション、ストーリー)に重きを置いているのかも。 もしくは団子狙い(笑)

当店で春の知らせと言えばアパレル類の入荷もその一つです。 いずれも入荷量は多く無いのですが、IONやDakine、TroyLeeDesignが到着してます。 RACEFACEも明日入荷予定。 POCはもう少しかな。

そんな中、本日ご紹介するのはIONのLOGO DR Tee パッと見、単なるTシャツなんですが、お値段高い目、というか一般的なTシャツに比べてほぼ2倍。 その分、快適性は◎ 速乾性があって涼しい。 そして乾ききらないほど汗をかいても冷たくならないのがサイコー。 ま、よくあるジャージ位のパフォーマンスなんですが、それをフツーのTシャツにしか見えないビジュアルでやってしまったというスゴさ。 もう、いろんな意味でCoolなんです。

そろそろ、汗ばむような場面が多くなってくるこの季節。 RideのときもDigってるときも。 Cityにくりだすときなんかにも便利な一枚です。 実はいま店頭にある分は値上げ前にオーダーを入れた分なので若干ですがお安くお買い求め頂けるのです。 今が狙い目。 是非ドウゾ

追伸:
チームパンツのベースも実は入荷済み。 只今、プリント準備中。 20日頃をメドに進めてます。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)