ちょっと遅い春の訪れ

久しぶりの暖かい一日。 例年なら当たり前な気温なんでしょうが、今年は雨&寒気で思わずストーブに火を入れてしまうような日が続いてたので、何でも無いようなことが幸せだったと思えますよね。

さてさて、何の前触れも無く「POC」のアイテムが到着しました。 POCはスエーデン発のプロテクター&ウェアのブランドで、特にニー&エルボーガードは当店でもベストセラー。 これまでとは違う発想な衝撃吸収性&安全性の高さに衝撃を受ける人も多数。

ウェア類に関しても実用的&シンプルなデザイン。 基本二色の切り替えに遠くからでもソレと分かる大きなPOCのロゴ。 正直愚直で野暮ったい、他とは違うスカンジナビアな雰囲気にファンも多いわけです。 スパインTシャツの背骨プリントも強烈なインパクトです。

そんな訳で到着した2015モデルのPOC。 そのうちフェイスブック(FB)ページでも詳細をご紹介しますが、お馴染みのプロテクターに『Lite』なシリーズが加わりました。 ケガしたく無いのはXC的ライダーも同じ。 暑い&動き難いといってプロテクターを敬遠した結果、肘&膝の擦り傷に涙チョチョぎれた皆様に是非ともチェックして頂きたい。 DJな人も、カジュアルなウェアの下に仕込むのにもイイ感じです。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)