For Sale

セール第一弾‼ というわけではないんですが、こちらを払い下げます。  思いっきり使い込んだ2011モデルのGiant ReignX2のフレームセットです。 ゲレンデDHできる軽量Bikeのベースとしてイロイロといじってたやつです。 まだまだ使えるのですが、当店としてもある程度勉強できたし、新たなネタを仕込むのに置き場所に困ってきたのでお譲りします。

ご覧のとおり、フレームにフォーク、ホイール、シートポストにハンドル&ステムも付けておきます。 
何気にこのフロントフォーク、ベースはRockShox社のTortemRでリバウンド調整のみですが、ミッションコントロール仕様にして2系統のコンプレッション調整を追加してあります。 後ろは軽さ追及のためコイル式からエアー式のものにチェンジ。

こんな感じでアグレッシブに改造&ライドしてたんで傷はイッパイですが、もちろん致命傷は無し。 サイズはXSです。  これを7万円でいかがでしょうか?

--追記--
ご成約です。 ありがとうございました

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)