For Sale

いつも仕事熱心なBlankyDog 自転車を売るには、カタログに書かれているスペックを暗記して、メーカー発表のセールストークを再生するような簡単なお仕事というわけにはいきません。 やっぱり自分で乗ってみて、自分で感じて、自分の言葉で説明しなければ説得力は得られません。 自転車屋って本当に大変なお仕事なんですよ。 ライドしてる時は子供のような笑顔に見えますけど、脳内はフル回転で情報分析してたりするのです。 


そんなわけで、研究開発と称して皆様より少し多めに自転車機材を消費しているのですが、気がつけばバックヤードそんな機材で一杯。 ということで、コイツを払い下げます。 GTのザスカーカーボン。 サイズはXSです。 GT社のアイデンティティーでもあるトリプルトライアングルは小さすぎるのか私の肉眼では確認できませんが、シートステーに確かに書いてあるので間違いないです。 重量は1.2kgと軽量で、私は10kg台のショートトラック&里山仕様にしてました。 とにかく「軽い」というキャラクターが際立っていて、ガレ場で弾かれても手懐けやすいし、私のようなパワーが無い人間でも無理矢理振り回すことのできるちょっと独特の操作感。 もちろん正統派に小柄な人のXCなBikeにするのも良し。 アイデア次第で意外と守備範囲の広いフレームです。

フレーム価格、元は14万円ですが、¥45,000でいかがでしょうか。 ちょいちょい塗装の欠けがあるので現物で確認ください。 宜しくお願いします。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)