ブランキーパーク(公認)

念のために申しますが、2/2(日)は通常営業なBlankyDogです。 明け方に一雨来るみたいですが、暖かい日になるそうな・・・ そんなわけで皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

で、来週の日曜日はいつもの「ゆぶねMTBパーク」で土と戯れる日です。 8時にBlankyDogに集合。 小一時間のドライブを楽しんでいただきまして、ゆぶねのサクサクと掘りやすく、たたけばシッカリと固まる上質な土と戯れていただきます。 ランチタイムは私の気まぐれメニュー。 ココのトコロ、釜揚げうどんが続いてるのでちょっと違うモノをと考えてますが... みなさまのナイスなアイデア募集中です。

ゆぶねのオフィシャルホームページとも言えるココでも確認していただけるのですが、2月より新コースが追加のアナウンスがあります。  その中に「ブランキーパーク」が明記されてます。 というわけで(仮)や(通称)がとれて正式にあのエリアはブランキーパークというわけです。 Dig班の皆様をはじめとした関係各位の、ありがとうございます。 これを励みにさらにパークを充実させたい! そんな所存です。

と、なるとDig班のモチベーションを上げるためにもランチメニューを充実が急務ですね。 はい、がんばります。 そんなドキドキ&ワクワクなランチを共にするDig班メンバー、いつでも募集中です。 




このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)