Decade

日曜日より月曜日の方が来客が多くイロイロな意味で焦りを感じているBlankyDogです。 そんなBlankyDogも今年の春で10周年になります。 未だに未完成な店内&店主ですが、そんなBlankyDogを支えていただいた皆様、本当に感謝申し上げます。 ありがとうございます。

他業種からの成り行き転身。 自転車業界の経験0の状態から見切り発車。 最初はちょっとやってみてダメだったら手を引こうと軽い気持ちでした。 しかし、いざお客様をお迎えし、仕事をして対価を頂くというドコにでもある経済活動に与した瞬間から気持ち的に手を引けなくなってしまいました。 好きだから飛び込んだ自転車業界、その好きな自転車の業界の歯車を末席から動かした瞬間だったからです。 同時に極々ちいさな自分の居場所を感じたわけです。

アノ瞬間から10年になろうとしているわけです。 多くの人との縁があり多くのことを学ぶことができました。 もしこの10年間、500円貯金をしていたら¥1,826,000(計算してビックリ)も溜まっているのですが、縁や経験といったプライスレスな財産もそれ以上に得られているのではと思ってます。

まあ、こんな店でも10年続けられたのはナニよりも皆様のお陰ということで、記念セールを考えております。 近日よりポチポチとBlankyDogのFacebookページで発表したいと思います。 facebookのアカウントをお持ち方は「いいね」をお願いします。 このセールも含め有益な情報がいち早くGETできますので。 第一弾は・・・ 乞うご期待
本文とは関係ないですが、イロイロ漁ってたら見つけた10年前の私 リアはシクロ用タイヤという中途半端な先見の明

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)