夏なライドと夏のサマーセール


京都ではお祭り騒ぎな7/15&16ですが、ちょっと脱出して福井和泉に行ってきました。 本当ならウィングヒルズ白鳥にも行くはずだったんですが、コンディションNGだったので2日間とも福井和泉になりました。 この二つのゲレンデは近いのですが天気がこうも違うと不思議です。

今回、福井和泉デビューを果たしたK君の大岩を越えるの図。 見た目は怖いけど行ってしまえばあっけ無いセクション。 そんなK君、1日だけのつもりが楽しすぎて2日間ともの参加でライド三昧!! そして日焼け三昧。


 私もライド三昧で課題クリア。 この喜び、皆様に還元します。 ということで、ここからは夏のサマーセールのご案内。 まずは恒例のグローブ、ウェア類。 全部じゃないですが、スペシャルプライスで用意ております。 その他、スペシャルなアイテムも用意します。 詳細はTwitterFacebookで発信してますので、まだの人は今すぐ登録!! 期間は7/19〜8/6までです。 よろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)