新しい試み

お気付きの方もおられるかと思いますが、blankydog.comがマイナーチェンジしました。 えっ?なにが変わったのって方、キャッシュを消して改めてアクセスしてみてください。 Menuがちょっと違うでしょ。 情報発信的ページのTumblr,YouTube,Facebookのボタンがアイコンになりました。 そして「MailOrder」を追加です。 通信販売の案内ページです。

BlankyDogとしては、近くのショップに足を運んでいただき、そこでアイテムを購入していただくのが一番!というスタンスは今も同じです。 遊びの道具であるMTB、その遊びの環境をショップが作り出していることも良くある話です。 それはフィールドだけでなくコミュニティーだったりといろいろ。

それが理想型ではあるものの、実情に沿わないこともしばしば。 近くにショップが無かったり行く時間がとれなかったりと言う声がちらほら聞かれます。 当店においても一人でボチボチやっているので留守が多かったり、逆にもう少し出歩ける環境になればもっと楽しいことを仕掛けることができるのにと思うこともあります。

そこで、通販か対面かの二元論にとらわれるのではなく、この2つのベストバランスでサービスを提供できれば良いのではと考えています。 これから手探りではあるのですが、お客様と我々のお互いの利益が良い形で確保できてMTBがもっと面白くなる環境が作れたらとの企みです。 そんなワケでBlankyDogのMainOrderもご活用ください。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)