気を取り直してイベントインフォメーション

前日の豪雨ですっかり怖じ気付いて、昼からも雨が降るということで中止を決めた朽木でのライドイベントでした。 でも実際は、京都では雨も降ること無く、前線からより遠い朽木はもっといい天気で楽しくライドできたのでは?と思うと非常に悔しい、そんな土曜日でした。

さてさて、気を取り直して次のイベントです。 丁度、連休ということで一泊二日のライドツアーです。 まず、15日は福井和泉 16日はウィングヒルズ白鳥です。 もちろん、どちらかのみの合流も大歓迎。 事前にお申し出いただければ少しだけですが自転車、ヘルメット、プロテクターの貸し出しもOKです。 あと、自転車を現地まで搬送したりもしちゃいます。 こちらも搬送台数に限りがあるので要予約で。 詳細はお問い合わせください。

それでは皆様のご参加お待ちしております。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)