セールはあと一週間

とうとう8月に突入です。 夏真っ盛りのジリジリっとくる昼間の日差しは大好きですが、街中のアスファルトからの照り返しと、さらに追い打ちをかける京都独特の湿気はかなりの強敵。 この暑く重たい空気に取り囲まれると何の呪いかと思うほど動けなくなります。 ま、私の場合、ビールで呪いは解けるのですけどね。 いや、飲んだら動かなくなりますね。

今度の土曜日は街から抜け出し朽木ライド。 高原で良い汗かいて熱い夏を楽しみたいものです。 ちょっと早めの7時に集合、涼しいうちに移動して現地でゆっくり過ごしましょう。

BlankyDogではセールも真っ盛り。 こちらは8/6(月)までです。 ¥1,000ボックスの商品、ちょいちょい追加したりもしてます。 その他のセールアイテムもまだ残って(涙)ますし、チェックお願いします。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)