8月の予定


とうとう学校は夏休み。 娘を保育園に送るときに小学校の横を通るのですが、妙にひっそり。 と思ったら正面からすごい勢いで小学生の自転車軍団が走り去る。 あぁ、夏休みです。

というわけで、8月の予定です。


・8/4(土) DHライド@朽木マウンテンバイクパーク


・8/12~15 夏季休業


・8/19(日)DHライド(場所未定)


それぞれのイベント詳細はまた後日に発表します。 取り急ぎ日程だけです。

BlankyDogのライドイベントでは自転車、ヘルメット、プロテクターの貸し出しを行ってます。 いずれも数量に限りがあるので事前にお申し出ください。 

あと、Facebookページでもイベントを確認できるようにしました。 チェックよろしくお願いします。 


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)