雨のにも負けず

今日は、トラックで帰宅しちゃいました。 すみません、軟弱で。 雨脚の激しさに怖じ気付いたいました。 さすがにこの雨じゃあ、お気に入りのSurfaceのソフトシェルなフードでは雨防ぎきれないです。 荷物を積み込む時とか短時間なら快適に作業できるのですけどね。

といことで、ハードシェルなレインウェアが必要になってくるではありませんか皆さん!! (不)幸いなことにBlankyDogではSombrioのViper(SizeS)とDakinaのBlitzJKT(SizeM)が残っているのですよ。 まあ、ちょっとゴツい生地のアウターが春先に入ってきてもそらあ売れないって話です。 これからの季節は雨を凌ぐためはもちろん、寒さから身を守るためにも持っておきたいですよね。 きっとすぐに売れるはず・・・


あと、ボトムはSombrioRoamで決まりですよね。 こちらはSサイズが残ってます。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)