ダートツーリング、他イベント目白押し

今度の水曜日は平日DHライド@福井和泉です。 今シーズンも残り僅かなんで焦ってDHライドです。 ナンダカンダでソコソコの人数が集まっていて、正直驚きです。 ご参加の方は朝6時にBlankyDogにお集まりください。

さてさて、その後もイベントがズラリ控えてます。

・10・30(日)  ダートツーリング
・11/3(木祝) DHライド@福井和泉
・11/6(日)  DHライド@朽木
・11/12&13(土日) BlaidhingUNIT (キャンプ&ライド)

で、今回はダートツーリングの詳細です。
 集合は9時にBlankyDog前、近くの河川敷にドロップインして、ダートライドの基礎を遊びながらマスターできるイベントです。 山を走りたいけど、ちょっと不安って方、MTB持ってるけど遊び方がわからないって方、是非ともご参加ください。 昼までには終了予定なんで、午後からは家族サービスもバッチリ。 家族思いのお父さんにも優しいイベントです。 ご参加の方は前日までにTel,Mail,TwitterのDM、なんでもOKですのでご連絡ください。


 それと、数少ないですが、自転車&ヘルメット、プロテクターの貸し出しも行ってますので、興味はあるけど、二の足を踏んでるって方もこの機会をご利用ください。 空きがあるか、事前にお問い合わせください。

他のイベントの詳細はまた後日。 そんな感じでよろしくお願いしまぁす。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)