平日ライド@福井和泉

平日といっても当店の定休日なんですが、ゲレンデシーズンもあと少しで終了。 これはイカンということでちょっと足を伸ばしたわけです。 今回は平日というのに7名の参加者がありました。 ありがたいことです。 日本海側の天気がドンより曇りとのことだったんですが、日ごろの行いの良さが幸いして秋晴れに。 私の到着にあわせて空が好転、言いたい事わかりますよね。

夜露で光っていた路面も見る見るうちに回復してきて、乾き過ぎず、濡れ過ぎずのサイコーのコンディション。 気温も最初は寒かったものの日差しのおかげで長袖ジャージでOK。 汗もそんなにかかない快適ライドでした。 そんな様子はこちらでチェック! 今回、参加の皆様に好評だったのは下部のスラロームコース。 こんなに沢山の深くて気持ちのよいバンクが続いているコースは他には無いので皆さんテンション↑↑↑でした。 2人同時スタートでアドレナリンはさらに倍!! ヤバいです。 しっかりと心とBikeをコントロールしないとアブないですよ。 まあ、大人な皆様は大丈夫です。

日暮れが早いので搬送便を前倒しにしていただき、予定より早く終了。 後片付けして晩飯食って9時半にBlankyDogに到着してました。 この時間に帰れると心も体も楽チンです。 そんなわけで、今回も無事に終了しました。 MTBって一歩間違えれば怪我するスポーツなんで、ほんと、無事であることに感謝です。 ご参加いただいた皆様、MADMAXの皆様ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)