blankydog.comの便利な活用法

平素はblankydog.com並びにBDB newsをご覧頂きありがとうございます。 当サイトのコンテンツで「tumblr」ってのがあるのですが、皆様チェックしていただいてますでしょうか。 このコンテンツ、Newsで取り上げるほどではないけど、ちょっと気になるウェブサイトや写真、動画をピックアップしているわけです。 そんなtumblrなんですが、ちょっと便利な使い方をご紹介します。 まずは、blankydog.comに入って頂き左のバナーから「BDB tumblr」をクリック。 下にスクロールしきった所で「RSS」「Random」「Archive」「Mobile」が表れます。 その中で「Archive」をクリックして頂くとこれまで取り上げたネタが小さな写真で一覧できるのです。

よく、お客様がご来店頂いた際「この前のこんな感じの写真に乗ってたあれですが・・・」とお問い合わせいただくのですが、当店の電子端末を持ってしても通常画面で「どれでした?」ってシラミつぶしにしてくのには時間がかかります。 しかし、この「Archive」を使えば一目瞭然。 こらあ便利です。 皆様も是非とも活用してください。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)