マイナーチェンジ 

日曜は午前中だけですが「ゆぶね」ってました。 なにしろ、今回はサクラトラックで重機を使ったコース作り。 というか整地したったわけです。 傾斜地なサクラトラックでグルグル周回できるパンプトラックを作ってもどうも難易度が高いものになってしまい、コレじゃ初心者にやさしいを目指す「ゆぶね」じゃないジャナイと言われそうだったのでコレまでのコースの一部を涙を飲みながら更地に。 結果、広い平地と少々の土をGetしました。 さぁ、これからギアを一段上げてコース作りに取りかかります。 みんなのDigのレベルも上がってきてるし今年中に作っちまうぞ!! とまあ、まずはベーシックなものからいきましょか。


そんなこんなで新しいサクラトラックが歩みだしたこととは全く無関係ですがBlankyDogのホームページ(blankydog.com)もちょっとだけ改良しました。 まずは「calendar」をメニューに追加設置。 クリックすればグーグルさんのカレンダーが現れます。 営業&休業日、イベント予定など確認しやすくなりました。 

もう一つはBlankyDogBikesのTwitterのタイムラインをメニュー欄の下に貼付けました。 facebookや様々なコンテンツを使った情報発信の様子もこのタイムラインから確認できます。 つまり、BlankyDogの今の様子がこのタイムラインから覗けるというわけです。

リアルもバーチャルも徐々に進化しているので今後とも要チェックでお願いします。


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)