11/8(日)はゆぶねに集合

今度の日曜日はゆぶねの日。 それもビギナーレッスンもヤルもんだからさあ大変。 というわけで、定休な水曜日にゆぶねで下準備してきました。 そうです、ゆぶねの入り口からちょっと入ったところにあるサクラトラックの整備です。

サクラトラックはいわゆるパンプトラックなんですが、縦長の傾斜地なので、一般的なグルグル回れるパンプトラックではなくワンウェイな横の動き主体のスラローム的なコース。 縦の動き主体だと、傾斜地故にスピードが出過ぎてとんでも無いことになってしまうのでちょっと難しくしてみました。 ただ、加重&抜重をリズムよく繰り返すという意味ではまぎれもなくパンプトラックです。

とはいっても、いきなり横の動きの中で加重&抜重は難しいので直線的なラインもチョットだけ作っておきました。 今度のレッスンではココを使って行いたいと思いますのでご安心を。

そんなワケで、今度の日曜日はレッスン受ける人もそうでない人も「ゆぶね」に集合ということでヨロシク


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)