今年最初で最後の朽木

定休日な水曜日。 雨降る前に近所の山でMTB遊びに興じようと思ったら、マサカの息子が発熱! からのマンツーマン子守りでイクメン度上昇中のBlankyDogの中の私です。

近頃はイベントの催しを練ったり、さらにひょんな事から請け負ってしまった小一時間のプレゼン資料を作ったりとやたらにデスクワークが多くて本業が何だったのか見失いそうになります。 おまけに曜日&時間の感覚もマヒしてしまってコラいけません。

というワケで、目先のコレの告知を忘れてました。 お手軽&お気軽なコース:朽木スキー場でのDHライドのお誘いです。 28日の土曜日です。 本来、朽木のコースの搬送は日曜だけで土曜は無しよ!なんですが、この日ばかりは土曜も搬送ありですし、こら行くっきゃないですよね。

 実は去年の夏以来の朽木でのライドなのです。 この週末が今年の最終営業日なんで滑り込みセーフっで今年最初で最後の朽木ライド。  久しぶりなんでちょっと緊張してます。 折角の搬送アリなんでコースに対してはオーバースペックですがGiantのGloryを出動させようかと。 あと、荷物に余裕があればもう一台持って行く予定。

 京都から最も近いゲレンデDHな朽木。 BlankyDogからはサバ街道で1時間ちょっとの距離。 7:30にBlankyDog集合 現地は9時頃に集合の予定で行きましょう。 皆様今年最後のゲレンデDHでもあります。 気合い入れて安全運転でヨロシク!! 

雪では無いと思いますが防寒対策も抜かり無く

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)