サマーバケーション

もうすぐ8月っちゅうことで8月の予定です。
8/2,3 富士見パノラマ
8/6(水) ゆぶね
8/10(日) ゆぶね
8/13(木)〜15(金) 夏休み
8/17(日) SRAM DHシリーズ戦@福井和泉

っとまあ、こんな感じです。


最近は朽木に加えて「ゆぶね」まで、ホームコースとも言えるフィールドが出来て遠征の機会がめっきり減っちゃってます。 モチロン軸足はホームコースですが、そこだけではガラパゴスペンギンになってしまうので他所のフィールドもチェックしとかないとイケません。 そこで今年も富士見パノラマです。 なんと言っても日本最大のフィールドです。 一年に一度は参らないとね。 あと、この地方にはYBPや「ふじてん」もあったりするので、もしかしたらはしごするかも。 それはその時の空気と天気と気分次第で。



このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)