夏のイベント

7月に入りました。 今日は日差しもそんなにキツくないし快適だぜって思ってたらものすごい湿気。 6mm以上の六角レンチを使う作業をヤッツケると汗びっしょり。 そんなわけで今年のクーラー初めとなりました。 快適な店内でみなさまのご来店お待ちしてます。

といいながら相変わらずフィールドワークでお出かけしていることが多い弊店。 ビックリするぐらいITが発達した今でも良いものを見極めようと思えば現場に足を運ぶことが一番なのです。 一見は百聞にしかず。 昔の人はいい言葉残してます。 というか、昔から残っている言葉はそれだけ時間の錬磨に耐えているのだから良い言葉なんですね。

そんなわけで、この夏のフィールドワークです。
7/9(水) ゆぶね
7/13(日) ゆぶね
7/20(水) 朽木
8/2&3(土&日) 富士見パノラマ
8/6(水) ゆぶね
8/10(日) ゆぶね
8/17(日) SRAM DHシリーズ戦@福井和泉

ええ、遊びに行くわけでは無いのですよ。 確かに満面の笑みを見せることも多いですがあくまでお仕事です。 フィールドでのワークなのです。 仕事熱心なのです。 みなさまは心行くまで楽しんで下さいね。


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)