ライド完了のご報告と今後の予定

1/7はブラドライドでした。 風は冷たかったけど晴れていて空気も澄んでいたので気持ちよかったです。 当初は軽い目ライドと言ってたものの、メンバー見てたらもうちょっと刺激ほしそうな顔だったんでちょっとハード目にこっそり変更しました。 ちょいちょい現れる難所では押したりな感じでしたが、問題なくライド完了しました。 例によって写真はコチラ

次回のイベントですが、1/22に河川敷でのライドイベント、ダートレします。 9時にBlankyDog集合です。 寒かったら、昼前に終わってラーメンでもイキますか?

2月は12日と26日がイベント予定日です。 内容は検討中。 こんな感じです。


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)