1/7 新春ブラドライドの旨

来年のことだと思って悠長にお屠蘇気分で正月をエンジョイしてたら、今度の土曜日(1/7)は新春ブラドライドなのです。 うっかりしてました。

今度のライドは9時にBlankyDog集合でお願いします。 いつものようにルートは当日朝の集合&ミーティング時に決めたいと思います。 リクエストあればドウゾ!! 実は年の瀬にひょっこり重めなライドしたので、今回は軽い目ライドかな。 そんなわけで参加者募集中です。 メール、電話等々でご連絡ください。

っとっと、貸し出し用Bikeも整備しなくっちゃ。 それでは当日お待ちしてます。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)