シクロクロスのため休みます。

ひょんなことからシクロクロスに出場することになりました。 場所は、BlankyDogから自転車で10~15分ほどの桂川の河川敷。 毎年開催されるこのレース。 近くということもあってチラッと見に行くのがいつものパターン。 で、見ると走りたくなるわけです。 来年こそはエントリーしよっかなぁ~と思う、ここまでが年中行事だったわけですが、今年はそのことにちょっと触れたところからアレよアレよと話が進み、実はその日がエントリー最終日ってことで考える時間も与えられずエントリーとなったわけです。

で、問題は自転車。 シクロクロス用の自転車なんて持ってないので、そこはMTBで対応。 そんなわけで「ダイエット大作戦」中のCoveさんと店の片隅でホコリを被っていたボントレガーを急遽シクロクロス用に仕立ててレースに挑むという作戦です。 中途半端ですが、豪華2台体制です。 TPOと気分にあわせて使い分けます。

この2台の作業風景はBlankyDogBikesのFacebookページでも随時更新しております。 

と、いうわけですので2/5は臨時休業です。 ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)