十月の予定

10月2日 今度の週末は(も)朽木にDHりに行っちゃいます。集合はBlankyDogに7時。いつもの調子でのんびり行っちゃいます。 もちろん朽木初めてって人や、DH未経験って人もこれを機会に便乗してデビューしちゃってください。 コンパクトなゲレンデなんですが、そこを逆手にとってセクションごとにお題を決めてライドすれば熱く遊べるし、コンパクトに遊んでいれば写真も撮りやすいのでイロイロと楽しめるわけなんです。 詳細やなにか分からないことがあれば、店頭、電話、メールなんかで問い合わせてください。 ご参加お待ちしております。

で、その次のライドなんですが、ちょっと個人的な都合で土日が埋まってしまってます。 福井和泉で催されるジャガランド参加もちょっと無理そうなのです。 そのかわり10/19(水)もしくは10/26(水)あたりで平日DHライド@福井和泉を予定してます。 その日空いてるよって方、是非ともご参加ください。

あと、10/30(日)は午前中で完結する河川敷ダートツーリングを考えてます。 詳細は後日発表します。  

臨時休業は10/22&23(土&日)です。

そんなわけで10月もよろしくお願いしまっす。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)