朽木の様子を見に行ってきました

三連休の最終日、本日は朽木に寄り道してからの出勤でした。 京都の西のはずれの我が家からも1時間半で到着。 ほんとに近いってイイです。 フツーにゆっくり朝飯食ってからの出動でしたから。

朽木は当初予定されていた今月初めの営業が台風で中止になったため、25日(日)にふりかえられたんですが、予想以上の来場者で賑わっていてかなりびっくり。 ちょっとスタッフが足りなさそうだったんでお手伝いしときました。 ジャパニーズトラック(サニトラ除く)を運転するのはサラリーマン時代以来なんで8年振り。 最初はぎこちなかったですが、最後のほうはラインも分かってきたんでイイ感じでした。 いやぁ、車でもダートは楽しいです。 しかし、下りが前転しちまうんじゃないかという恐怖でちびりそうになりましたが、意外と大丈夫なもんですね。

お手伝い終了して、ちょちょっと乗って帰るつもりだったんだんで搬送待ちで時間つぶすのは惜しいと思い、セクションをハイクアップで重点的かつ効率的にライド。 いつもなら何気なく流してしまうところもハイク中にチェック入れてこれまでと違うラインを試してみる。 走るバリエーションが増えるのでお勧め。 それにハイクアップしてもそんなに大汗かかない季節になってきたしね。 そして、お互いに写真を取り合うってもの盛り上がります。 ってことでそんな写真をUP blankydog.comの右上の"Pic"の中の写真、またはコチラをクリックでご覧いただけます。 この写真はマズいよ~って方おられましたらご連絡ください。 対応いたします。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)