もろこし祭り終了

日曜日は雨… そんな中、もろこし祭りやっちゃいました。 足元の悪い中、御来店いただきありがとうございました。 当初は「オトコのロマン」を求めて皮付き直火焼きで食らう!! なんておもってたんですが、さすがに雨の中では火はNG、店の中でもNGなんで一番お手軽な「茹で」で。 これが大成功。 茹でたコーンは水分が飛ばないんでプリプリっ。 甘みが強い美味しいコーンだったのでまるでフルーツ。 みなさんも大絶賛!! 無言で一心不乱に貪ってました。 イヤイヤ、ご馳走様でした。

今回のこのとうもろこしは北海道のCFTのTeppeiさんから頂きました。 そんなわけで来年ももろこし祭りしたいので皆さんでBionicon買ってください。 もちろん、もろこしが無くてもBlankyDogがプッシュする一台ってことに変わりないんですけどね。 とにかく、よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)