文明&開化の日

牛歩的スピードなんですが、徐々に在庫車が減ってきたBlankyDogです。 ありがとうございます。 が、それ以上のペースて2017モデルが到着する予定。 置いとくスペースも厳しいしどうしましょう?

とにかく、今時点での在庫車はご覧の通り。 何気にプライスダウンしてますのでお見逃しなく。

--完成車----

Commencial
・2015 El Camino Origin MD White M-size ¥84.800 → ¥69,300

RockyMountain
・2016 Thunderbolt 730 XS-size ¥360,000 →¥278,000
・2016 Fusion 930 S-size ¥120,000 → 96,000
・2016 Instinct 930 M-size ¥390,000  → 289,000

KONA
 2016 Process153 S-size ¥415,000 → ¥292,000

GT
・2016 Verb Comp S-size  ¥128,000 → ¥99,000

ProductionPrivee

・Shan Comp (BlankyDogオリジナル) ¥228,000



さてさて、11/3は文化の日ってことで家族を連れてゆぶねにGo!! でも、担当の日ってことではなく、チョットしたチェックとお客様のアテンド、さらに家族サービスを兼ねて。 うちの子は年長さんのお姉ちゃんと年少さんの弟君というラインナップ。 特にお姉ちゃんのほうは最近になって補助輪無しで乗り出した超初心者。 その上、気合いや根性の欠片もなく、スグに諦めてしまう潔さが親としては超心配。

「ゆぶね」に着いても最初はうまくいかず、スグに乗りたく無いとか言ってたんですが、他の子供達が乗っているのを見て何となく乗りたくなって、今まで出来なかったことがちょっと出来て、だんだんと調子に乗り出して楽しくなっての好スパイラル。 すっかりゆぶねの空気に流されて直線番長スタイルだったのに、曲がる&止まる、さらには教えてないのに立ち漕ぎも披露。 上達しましたわ。

日頃、場所の大切さを説いているBlankyDogの中身としての私ですが、改めてその大切さを、我が子を通じて実感。 さらに、その場と集う人によって楽しく実りのある時間を過ごすことができるのだと確認しました。

さ、土曜日からは茶原郷祭り。 私は主に午前中に参加。 MTB体験エリアで遊んでます。 (午後は店にもどってますの予定) MTBの楽しさと和束町にMTBが楽しくなる場所があるってことをアピールしてきます。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)