祝 退役

2シーズン、テストバイクとして活躍。 ときには飛◯選手のスペアバイクとして心の支えとなったGiantのGlory。 この度、めでたくお役御免となりましたので払い下げます。 2015モデルのアルミ仕様でタイヤサイズも27.5でジオメトリも今時のスペック。 サイズはMで身長が160〜180cmまでOK。 

 ちょっと見え難いですが、お渡しする状態は写真の通りでブレーキとグリップがありません このままでも走り出すことはできますが二十分な注意が必要です。 実際の使用には上記部品を取り付けることを強くオススメします。
2015 Glory M-size

テストバイクだったので、ほぼ全ての部分に手が入ってます。 フロントフォークは定番のチャージャーダンパー&エアスプリングに交換済み。 つまり実質BOXXERの最上級モデルになってます。

やたら短いステムが付いてますがノーマルステムも付けちゃいます。 

ドライブトレインはSRAMのX9 type2で10段変速にRACEFACEのクランク。 さらに軽さを求めてチェーンガイドレス。 私のライドではこれでもノントラブル。 見切れちゃってますがHTの赤いペダルも付けときます。 

さらにさらに、ホイールは純正パーツですが、コッソリとチューブレス仕様に交換してあります。 もちろん、シーラントをキレイに洗い流せばチューブ仕様も可なのでチューブレスの運用が面倒なひとでも無問題。 タイヤは1シーズンしっかり使ったやつなので来春のゲレンデシーズンに合わせて交換すれば吉かと。

こんな感じのGlory。 実際にDHコースを何本も走ったし、転けたこともあったので小傷だらけですが、機能的には問題無し。 去年のオフシーズンもオーバーホールしたし、当然お渡し前にもう一度オーバーホール致します。 まあまあコストはかかってるんですが、そこは勉強代として消却。 本体代の半分な18万円でいかがでしょうか? ご検討ヨロシク






このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)