11月の遠征ライド

来週のBlankyDogはルーキーズMTBパークにお邪魔しまっす。

 風の噂にとるとジャンプにバームの宝石箱の様なコースでと飛んで飛んで飛んでトンで飛んで飛んで飛んで回って廻って回って廻る、かなり作り込まれてるとか。 まあ、とにかくメチャクチャ楽しそうだけどよくわからないので実際に味わっちゃおうということです。 

 とにかく、そんな楽しいコースなんだったら自分の物差しで測ってみたいじゃありませんか。 そういうワケでオペレーションは以下の通り。

日付 11/27(日)
集合  7:00 BlankyDog (または10:00ルーキーズパーク現地集合)
注:ルーキーズMTBパークは予約制のためサプライズ参加はNG 参加希望のかたは事前にBlankyDogまでご連絡ください。 11/24(木)までに連絡いただけると助かります。 当方で一括して連絡入れます。

で、すんごく悩むのが持って行く自転車。 私のラインナップの中ではは「DJ系ハードテイルなサンタのジャッカル君」か「登って下れる6"級フルサスなダビンチのスパルたん」のどちらかなんですが・・・ まあ、ネット上に溢れる情報を精査して決めたいと思います。


何気に現地は冬寒いエリアにあるので雪や氷に閉ざされる前に、ガッツリ作り込まれたルーキーズMTBパークの美味しいところを堪能しちゃいましょう。 みなさまのご参加おまちしてます!

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)