臨時休業のおしらせ

ただでさえ日数が少ない二月なのに、誠に心苦しいんですが臨時休業のお知らせです。

2/10&11(火&祝水)はお休みを頂きます。 あと、2/24(火)も休みます。 ということで今月は全ての火&水がお休みとなります。 年度末が近づくにつれ、なんだかイロイロやることがあるわけです。 ご不便&ご迷惑おかけしますがご了承下さい。 

ヤルことの一つにゆぶねのお仕事もあります。 2月の15(日)と18(水)は「ゆぶね」ってます。 受付の仕事をこなしつつ、コースメンテナンス、からのライドとカラダが3つ程欲しいです。 XCな周回コースがメインなんですが、ハイクアップからの縦横の動きが激しい下りメインの「ブランキーパーク」もありますし、パンプトラック&ダートジャンプなフィールドも整備する構想も水面下で進行中。 いろんなジャンルのコンテンツを現在進行形で充実させている所です。 ホント個人的にも楽しみで仕方ありません。 こらあカラダ7つほど必要です。

しかし、ココで問題発生。 私は分身の術を未だ上手にマスターできてないのです。 なので上記の楽しいプランを進めるには皆様のご力を貸して頂くのがもっとも現実的。 そんなわけで、これらの事業にご理解&ご強力な協力のほど、宜しくお願い致します。





このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)