この週末+α の営業案内

みなさま、「13日の金曜日」はいかがお過ごしでしたか? 私は何となくSlipknotを聞きながらノリノリで作業してたんですが、チョット前ほど「13日の金曜日」というワードに世間は色めき立ってないと感じ、ジェイソン君のコトを思うと寂しくなったわけです。  あと、キョンシーは今どうしているのかと・・・

そんなことはさておき、2/15(日)はゆぶねの日。私は管理人のオッチャンやっているので皆様、ドシドシ来来願います。 周回コースで遊ぶも良し。 ブランキーパークで遊ぶも良し。 自分の心地よいトコロを見つけて中身の濃ィい休日をお過ごし下さい。 ということでお店はお休みです。 丁度、京都マラソンと同日だしBlankyDogもパークアンドライド基地に近いためか、付近が大渋滞なこともあるので喧噪から逃げるには良いタイミングだなぁと思うのです。

 あと、前日の14日(土)はちょっと遅刻します。 一応13時頃オープン予定ですが前後する可能性有り。 BlankyDogのFBページでご確認ください。

あと平日ですが18日(水)も「ゆぶね」オープンします。 コチラもよりしくお願いしまぁ
す。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)