9月と◯△の予定

ってすでに9月に入っているのでナニですがご連絡。

9/7(日) 臨時休業
9/10(水)&14(日) ライド@ゆぶね
9/21(日) ライド@福井和泉

まあ、こんなところです。 しかし、なにかとバタバタする9月。 急な変更とかあるのでその際はご容赦ください。

話は変わって来年のサマーシーズンに向けてBlankyDogのジャージを作ろうと思うております。 コレまで以上にイベントに積極的に参加するのに何かと都合が良いかなあと思ったわけです。 例えばジャージの収益でブーステントの充実を図ったりメカニックサポートしたりと... あくまでも構想段階なんですけどね。 作っても欲しい人いるんやろうか? 皆様のご意見なんかもお聞かせ下さい。

チームジャージの例

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)