スタート地点に到達

我が家は今期2回目のインフルエンザブーム到来。 娘は確定。 息子が発熱して奥様がマスクをつけてウォーミングアップに入りました。 そして私は鼻水と咳、目のかゆみです。 ま、今回も私だけ仲間外れのようです。 暖かくなってきたからと言って油断はアカンようです。 

さてさて、先日の日曜日はゆぶねTopeakMTBランドにあるブランキーパークでDig&Rideでした。 その時の様子はコチラコチラでチェックしてください。 今回は大物ゲスト登場でいつもとはまた一つ違ったDig&Rideでした。

2月は雪に閉ざされていたブランキーパーク。 さすがに今回は残雪無し。 それどころか地面がしっかり締まっていてナイスなコンディション。 そんな感じのパークを走ってみるのは久しぶり。 すると、思ってたより上手に走ずリズムに乗れません。 コノ部分、大物ゲストさんにも指摘された部分ですが、ライド&エラーを繰り返して改善を進めていきたいものです。

そんな感じで課題はいっぱいなんですが、とりあえずスタートポイントとしていた大岩まで到達することが出来ました。 ホント皆様のお陰です。 ありがとうございます。 課題が多いですが、このエリアの可能性の高さも感じて頂いたんで、これからはライドを繰り返しつつ熟成を図っていきたいです。 コレからも皆様のご協力お願い致します。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)