Gonzo改め662ライド

はい、今日はGonzoParkライドでしたが、まさかの積雪でコースがクローズ。 BlankyDogがイベントする週末は何だか呪われているようです。 早いところお祓いしてきます。 私の不徳の致すところですみません。

そんなわけで急遽西宮浜の662に変更した訳です。 向かっている最中もチラホラ雪が舞い落ちる最悪のシチュエーション。 しかし、西の空の明るさに希望の光を見出しひたすら高速道路を高速移動。 着いてみたら晴れているけど強烈に冷たい六甲おろしが吹き付ける状況。 それでもせっかく来たのだからと準備を整えライド開始。

 まずはパンプトラックでウォーミングアップ。 の、つもりがそのままパンプトラックでヒートアップ。 ここのような縦形ライドが初めてのライダーでも炎上。 漕がずにコブをパンプして加速する感覚が得られた瞬間にアドレナリンが分泌されるようです。 日常生活では見られないような笑顔でライドする姿が脳裏に焼き付きます。



ただ、断続的に極寒六甲おろしにヤラれて少し早い目に終了。 気持ち良いジャンプもなかなか果たせずその意味ではモヤモヤ。 でも、違うセクションで集中して乗れたので確実に成果を得られたわけです。 途中、心が折れそうにもなったけど、やっぱりライドすればまた一つ成長できるんですね。 恵まれた状況でなくてもそれを受け止めてできる限りのパフォーマンスを目指す。 すると思っていた以上のパフォーマンスが発揮されたりして、こらもうエンドルフィンが分泌され天にも昇る思いです。

あっ、私ですか? 気持ちよくなって奥のバームセクションをグイっと攻めたらハンドル切れ込んでx前転。 パキっと乾いた音がしたなと思えばシフトレバーがポロリです。 調子に乗っても良いことは起こりません。 はい、反省

さ、こんな感じで順風満帆ではなかったライドイベントですが、皆様のおかげで楽しく終了できました。ありがとうございました。

次回は3/10(日)に里山ライド。 3/17にダートレ、3/24もライドイベントを考えてます。  また改めて告知しますのでチェックよろしくお願いいたします

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)