662ライド もう一言

わりとガッツリライドした日曜日の662。 風が強いということでパンプトラック中心だったので体中の筋肉がパンプアップした訳です。 で一夜あけた現在、上半身を中心に部分的に筋肉痛です。 日頃のツーキンライドのご利益で、大概の筋肉は一晩で回復したようですが、普段あまり使えてないマイナー筋肉はビキビキです。 もっといろいろなスタイルでライドしようと心に誓った月曜日でした。

昨日UPしたこのNewsで写真アルバムのサイトをご連絡するのを忘れてました。 お詫びしてご連絡します。 コチラでご確認ください。 バーム中心にポチっとしてみたんですがいろいろと特色がでて興味深いです。

 私もそうなんですが、自分が思ってるより写真に納められている現実は大したことないんです。 すごい攻めているつもりでもそこに写っているのは自分のヌルい姿。 だからと言って、もっと攻めてみてもガチガチのダサイ自分、もしくは転倒して痛みと引き換えにした美味しい瞬間。 それはそれでOKなんですが、やはりカッコいい自分を後世に伝えたいですよね。 そのためには自分を見つめ直してしっかりとした理屈に基づいた乗り方、機材への確かな処方箋が必要です。 詳細を知りたい方はご来店を。
例:目立つフレーム&ハンドル周りも動きが強調されてかっこ良く見えます

もう一点ご連絡、今週は会合続きなんで明日火曜日から金曜日までの営業時間が18:00までとなります。 ご不便おかけして申し訳有りませんがご了承下さい。 

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)