リコール情報 「Funn Funndamental Pedal」


以下、メーカーからのリコール情報です。
----------------------------------------------
誠に恐れ入りますが、FUNNDAMENTALペダルのアクスルの熱処理に不適切なものがあるとの発表がございました。
同ペダルをそのままご使用いただきますと破損する恐れがございますので、ユーザー様は直ちにご使用を止めていただき、
ご購入いただきました販売店にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
FUNN製品は、業界最高基準を満たすように設計されておりますので、
本件はユーザー様の安全を第一に考え、予防策と致しまして自主回収させていただくととなりました。
なお、現時点では本件に関する破損等の情報は届いておりません。
交換品につきましては6月頃ご用意させていただく予定となっております。
お待たせしまして申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。

-----------------------------------------------
当店でも販売したペダルの回収・交換させていただきます。 お手数ですが、当店までご連絡いただけますでしょうか。 また、ご希望でしたら対策品が手配できるまで代替品をお貸しいたします。 ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

働き方改革

キレとIbisと私

里山遊びとハードテイル再考