イベント三昧

このところ、和泉&朽木とライド三昧でございました。 いやいや、どちらも美味しゅうございました。 11/3の文化の日は11月とは思えない位、暖かな日。 私にとって今シーズン最後の福井和泉のコースをたっぷり堪能致しました。 その時の様子はコチラ!!


そして、11/6は朽木でライド。 でしたが、生憎の雨・・・ それでも集まった、熱いハートの持ち主は8人。 ほんとに有り難いことです。 それなのに、コチラは機材トラブルで写真無しです。 すみません。 それにしても、あの程度の雨では大崩れしない朽木の路面コンディション、結構ポテンシャルありそうです。

そして、今度の週末(11/12&13)はキャンプ&ライドなブライディングユニットです。 三河高原キャンプ村行って朝霧トレイルを堪能する作戦です。 そんな理由(ワケ)で次の週末もお休みです。 ちょっと、イベント詰め込み過ぎで皆様にご不便、ご迷惑をおかけして申し訳なく反省しております。 その分、この楽しさを皆様にお伝えしてドンドン巻き込んで行きますので、これからもご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)