Transition TR250

先日のMFMでチョイと試乗したTransitionのTR250 まぁ、とにかくコンパクトなBikeです。 乗ったのは確かM-Sizeだったと思うのですが、全然大きいとは思いませんでした。 むしろ、もうワンサイズ大きくても良い位。 というのも、Bikeの動きが速いのです。 乗り心地は快適で、岩でも木の根でも大きなギャップも無問題。 縦の動きのスタビリティーはすごいです。 ブレーキの前後が逆の設定でAコースにもドロップしたのですが、路面をフォールドする力がすごくって問題なく行けちゃいました。 
ところが横の動きはとても速い!! この縦と横の動きのキャラクターの二面性が最初は戸惑うのですが、メリハリを付けてライドすればかなり遊べそうです。 実際はそこまでの体力が残ってなかったんでプッシュしきれなかなったんですが... まあ、そんなわけで、もうすこし突っ込んで、Setupを完璧にして乗ってみたい一台です。 TR450とどぅ違うのでしょうか!!

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)